サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年2月12日水曜日

日本では大雪の中、楽天イーグルスの日本一に貢献した田中将大投手が渡米。明日ニューヨークで入団会見。その2



それにしてもダイナミックな投球フォームです。今日ラーメンキングの豚皇のラーメンを頂き全ての店のラーメンを食べた塚田です。昨日の続きとなりますが、田中投手のヤンキース入団会見がありましたね。松井秀喜選手以来、凄い数の報道陣が集まった会見となりました。ラーメンを頂きながら、ニューヨークにラーメンキングはあるのか?仙台にあるラーメンとどちらが美味しいんだろう?などなど、くだらない心配をしてしまいました。




この映像は田中投手が所属する、ニューヨークヤンキースとライバル球団である、ボストンレッドソックスの熱い試合です。ヤンキースタジアムで投げる田中投手は今年何勝できるのでしょうか?Facebookシェアーで予想してみましょう!

スタッフ紹介
a01130720 
塚田健一郎 APF ACADEMIES

2014年のスタート。新たな気持ちで日々を大切にいこうと思います。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...