サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年2月26日水曜日

バンコクでテニスを始めよう!3/5(水)10:30~11:30一般無料体験会のお知らせ


こんにちは。塚田です。最近本帰国の方が多く送別会で忙しい季節になっていますね。そんな会話の中で『習い事何してる?』『何にしようか?』考えているお友達はいませんか?そんな方の為に3/5(水)10:30~11:30まで初心者無料体験会を開催致します。


まずはコーチの手出しでフォームのチェックです。スタートクラスから基礎をやっていると美しいフォームが身につけられます。何事も最初が大切です。



良いフォームを身につける為にはコーチの細かい指導が大切ですね。この映像のようにコーチが分かりやすく一緒に動かしてくれます。この積み重ねが上達に繋がるんですね。奇麗なフォームを身につけたい方はAPFのコーチにお任せ下さい。3/5(水)は初心者無料体験会です。メンバー様がお友達を連れて来られた場合、一緒にプレーする事も出来ます。初心者のお友達ともう一度、初心者に返ったつもりで練習するのも新しい発見があるかもしれません。APFでテニスをしてお友達を増やしましょう!


スタッフ紹介
a01130720 
塚田健一郎 APF ACADEMIES

3/20まで新規ご入会の方のみ!ソンクラン前、衝撃的なプロモーション!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...