サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年2月19日水曜日

ほっと一息。バンコクで美味しいコーヒーが飲める場所!

自転車を購入して、休日の行動範囲がグンと広がった、酒井です。 今までは偶数ソイにしか足を運ぶ事はほとんどなかったのですが、美味しいコーヒーを求めて、奇数ソイのスクンビットSoi49(サミティベート病院近くのS&Pの横の通り)のカフェ、「Casa Lapin」に行ってきました。


店内は決して大きくはありませんが、小洒落たカフェで、雰囲気がとても良いです。
カフェラテをオーダーしたのですが、とても美味しかったです。

店内には、ちょっとした小物が売っています。

お店の外もいい雰囲気ですよ。
夜は19時まで営業しています。
この看板が目印。
これを見て結構本格的なコーヒーが飲めるだろうという直感で、お店に入ってみましたが、正解でした。

是非、皆さんのオススメカフェも教えて下さいね!!


スタッフ紹介a02130720 酒井亮太 APF ACADEMIES Coach 2005年よりバンコクでテニスコーチとしてスタート。皆さんとテニスを通して、素晴らしい経験を沢山していきたいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...