サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年2月10日月曜日

日本では大雪の中、楽天イーグルスの日本一に貢献した田中将大投手が渡米。明日ニューヨークで入団会見。


バンコクより塚田です。素晴らしいシャラポワ選手のバックハンドストロークのフェイスアップですね。日本では大雪が降り交通機関に乱れがでたり、けが人が出たりと大変な様子ですね。皆様の地域はいかがでしょうか?くれぐれもご注意下さい。

バンコクのデモ活動も全てが解決した訳ではないですが、どの問題も現地で感じ、自分の目で確認しないと分からないですね。 そんな中、2013年、プロ野球日本一のチームになった楽天イーグルスの田中将大投手が名門ニューヨークヤンキースに移籍し渡米しました。 2013年の活躍は24勝0敗。24勝するのも凄い数字ですが、1回も負けないというのも凄い成績ですね。 日本野球会で活躍した選手は次々メジャーに移籍、活躍するのが珍しくなくなってきた近年、これも時代の流れでしょうか?

そして田中将大投手は来年からメジャーで活躍できるでしょうか?そしてイチロー選手のように長い期間活躍できるのでしょうか? 田中将大投手のデビュー戦は是非テレビで応援したいと思います。(バンコクでは放送するかな?)

上記のように全く写真とは関係ない話題になりました。シャラポワ選手のようなバックハンドフェースアップが打てるようになりたいですね。

皆様も日本の寒さ、バンコクのデモには十分お気をつけ下さい。


スタッフ紹介
a01130720 
塚田健一郎 APF ACADEMIES

2014年のスタート。新たな気持ちで日々を大切にいこうと思います。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...