サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年2月25日火曜日

美味しいピザで誕生日を祝いました!

時間が経つのは本当に早いものだなとつくづく感じている金子です。今日で娘は3歳になりました。健康に育ってくれていることに改めて感謝をしております。



 

ピザのエントリーが続いてしまいますが、昨日はジョージコーチ(22日)亮太コーチ(25日)の誕生日ピザパーティーを行いました。

 

 

スタッフイベントのささやかなピザパーティーでしたが、レッスン後のメンバー皆さんにも一緒にお祝いピザをして頂くことができて大変に楽しい時間でした。

 

 

 

12761569594 76aa8099e0

MMDで試合をしている皆さんを観戦しながら一足お先にピザを頂きました。

 

 

 

安心んしてください。まだこんなにあるので大丈夫です。

 

 

 

Pizza bacco

ピザは
Pizza Hawaii、Margherita、Capricciosa、Stracchino E Rucola、の4種類他オーダーしてみました。

 

今回は以前に美味しいイタリアンで1番だったBaccoです。

APF Academies: アンケートの結果発表です。安くて美味しい日本レストランは?イタリアンは?
塚田です。ご協力頂いた安くて美味しい日本食レストランとイタリアンの結果です!金子校長も真剣な眼差しで開票!勿論、私と松下コーチも。そして結果です。

 

 Bacco : The Italian tradition in the hands of experts

 

 

 

 

 

 

次回はせっかくカフェテリアがあるので、皆さんとさらなる交流をはかれるビアバッシュ形式(ピザ+ビール、ワイン)でなんてやりたいなと思っています。  

 

楽しい時間を有難うございました。ジョージコーチ、亮太コーチ誕生日おめでとうございます。

 

スタッフ紹介DSC 7843a 金子英樹 アカデミー代表
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。娘の名前は「好・はお」中国語のニーハオからとりました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...