サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年2月15日土曜日

Happy Valentine'sに開催されたHoliday junior challenge!



皆さん、こんにちは。塚田です。昨日はバレンタインデーでしたね。どのような日を過ごしましたでしょうか?APF ACADEMIESではHoliday junior challengeが開催されました。その様子をご紹介致します。




先ずは午前中の技術練習。午後の試合で使えるように基本練習をしっかり行います。



低年齢に大切な、スピード、敏捷性を鍛えるトレーニングも入れています。



ボールを打つだけではなく素振りを入れたフットワークの練習でイメージ作り。



午前の練習が終了。お昼ご飯はどうなってるの?ご心配なく。日本食の美味しいお弁当を用意しています。次回はみんなで『ラーメンキング』に行こう!



午後の練習は試合中心の練習。さぁ来い!



ダブルスにも挑戦!



こんなに楽しい充実したプログラムをご用意しています。3/17~は5日間の集中キャンプを開催致します、是非ご参加下さい。


スタッフ紹介
a01130720 
塚田健一郎 APF ACADEMIES

2014年のスタート。新たな気持ちで日々を大切にいこうと思います。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...