サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年2月27日木曜日

安全に快適にAPF ACADEMIESで過ごせるようにPest controlを行いました!


塚田です。何だこの煙は?暑くなって来たバンコク。最近それに比例して蚊が多くなって来ていませんか?APF ACADEMIESでは皆様が快適にテニスが楽しめるように、またお子様やご友人がコートサイドで観戦できる環境を作り出せるように努力します。



これはPest control最中の写真です。蚊や害虫の発生を防ぐ事を目的として行われています。



このように場内、場外まで丁寧に行います。シンガポールでは定期的にこのような事が行われていると聞きますが、私は初めて見ました。今後はpest controlの成果を調査して継続していきます。次回APF ACADEMIESにお越しの際は虫除けはいらないかもしれませんね!皆様の感想をスタッフまでお聞かせ下さい。


スタッフ紹介DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES
3/20まで新規ご入会の方のみ!ソンクラン前、衝撃的なプロモーション!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...