サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年2月7日金曜日

春からバンコクに赴任が決まった!そんな方へAPF Academiesはどんな場所にある?


バンコクの塚田です。バンコク赴任おめでとうございます。バンコクの情勢不安など心配なされてると思いますが、バンコクは習い事天国の街です。 APF Academiesでテニスを初めてみてはいかがでしょうか?
APF ACADEMIESはBTSプロンポンの駅が最寄り駅になります。日本人が多く住まれている地域で駅ビルには巨大ショッピングモールが入っております。



先ずスクンビット26を道なりに行って下さい。



400mぐらい走りますと左側にK-villageの標識が見えて来ます。そこを左折して道なりに進行。



右側には子供の遊び場Fun ariumがあります。そのちょうど向かい側にある道を入って来て下さい。



この道の事です。



APF ACADEMIESの壁打ちの横を入って行くと!!!到着。



ソイ55,49,39,26にお住まいの方には無料送迎バスも運行しております。



受付があります。



そして日本人コーチによる充実したレッスンと雨が降っても安心、紫外線カットのインドアコート。



新規入会者キャンペーンで、2月の選べるプロモーションで有名マッサージ店、ヘルスランドの1,000Bのバウチャーをゲット!2名様で2,000B 3名様で3,000Bです!



カフェテリアから見たテニスコートの風景です。土日は、無料コーヒサービスもしています。レッスン前後にお友達と会話するには絶好の場所です。 バンコク赴任が決まり、習い事をお探しの方ご心配要りません。是非テニスを始めてみてはいかがですか?お気軽にご連絡下さい。随時無料体験レッスンを受け付けております。新しいバンコクでの生活にご協力させて頂きます。


スタッフ紹介
a01130720 
塚田健一郎 APF ACADEMIES

2014年のスタート。新たな気持ちで日々を大切にいこうと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...