サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年8月27日木曜日

【cafe】パクソイ49のオーガニックカフェ Bloccori Revolution

スクンビット49のパクソイに見つけました、BROCCOLI REVOLUTION。
なにやらオーガニックカフェとありましたので、フラフラっと立ち寄ってみました。9月からグランドオープンで、今はソフトオープニング中だったようです。




コンクリ打ちっぱなしの床に壁はレンガ

内装はごちゃごちゃしておらず、オリジナルのテーブルがあり、
二階にはテラス席が設けられていました。
ただパソコンを使うにはテーブルの高さが絶妙に低いので、作業をしに行くようなカフェではありませんね。電源の数も少なかったです。フリーwifiはあります。




オレンジジュースをいただきました。

よく冷えたなんとかオレンジジュースは美味でした。
名前は忘れましたがNo.16のドリンクです。
グラスはとってがついているのですが、なぜか蓋が閉めれそうなかたちをしていて不思議なグラスでした。
そしてテーブル席には謎のオクラが...




サラダもあるよ

モヒートがオススメなようです。
残念ながら真昼間だったので遠慮しました。
facebookはこちら



テニスの無料体験レッスン実施中!


スタッフ紹介a04130720 松下雄一郎 APF academies coach

 最近はカフェ巡りをしている。
 小さくて騒がしくないカフェが好き。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...