サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年8月3日月曜日

【ZERO1】塚田コーチおすすめ!九州を満喫するグルメ旅行。

DSCF9755

皆さんこんにちは金子です。

7月にバンコクから始まりましたテニスキャンプallout ZERO1 2015は昨日で三都市目が終了しました。新潟、別府、大分で開催されてZERO1はどれも素晴らしかったです。

昨年度に続き気ままな中間報告を致します。



IMG 5266

ジャンボテニススクールの張り替えたばかりのカーペットのテニスコートはふかふかでとても気持ちよかったです。

 

 

 

IMG 5250

すかさず塚田コーチもポーズ具合を確認。

 

 

DSCF9774

次の会場の大分なので一日早く福岡に移動し、九州の旅を堪能してきました。

 

 

 

IMG 5314

まずは空港から直行したのはつまんでご卵。卵かけご飯とロールケーキを食べに行きました。

緑の農園|つまんでご卵

 

 

IMG 5313

黄身だけつまめます。

 

 

IMG 5315

朝食抜きで挑んだのでもう一杯行きたかったのですがガマンしました。なぜかは夕食のため。

 

 

IMG 5320

同じ卵で作ったロールケーキは「ん〜〜絶品!」

 

 

 

IMG 5321

ロールケーキを食べたあとは長崎へ移動しました。

 

 

 

DSCF9779

卵ご飯のガマンは夕食のこのお肉に影響しないため。なぜか?食べ放題なのです。

 

大阪屋 浜町店 (オオサカヤ) - 思案橋/焼肉 [食べログ]
和牛王国と称される九州の各県からA-5 BMS10以上という流通可能な最高ランクの黒毛和牛の『特選赤肉』と『特選霜降り肉』を御提供致しております。 素晴らしい柔らかさを持つ霜降り肉と肉本来の深い旨みを持つ赤肉の両方を御堪能頂ける様、徹底した仕入れ管理の元品質保持に努めております。 

 

 

DSCF9778  1

食べ放題なのに驚くほどのクオリティーのお肉が食べれるというので、2週間前から予約してしまいました。気持ちが先にいきすぎてあまり量は食べられませんでしたが、それでも満足なお肉でした。

 

 

 

DSCF9792

その後は夜の街へ。実は僕は数年前に長崎に一人で来たときに行ったバーがとても印象的で、もう一回行きたいなと思っていたのです。

 

 

  

DSCF9796

食後の一件目は雰囲気の良いバーに行ったのですが、お互いヤロー同士で行くこともないだろうと雰囲気を味わってすぐにコンセプトの面白い2件目へ 行きました。

 座らんばぁ - 思案橋/バー [食べログ]

 

 

 

 

 

 

 

DSCF9812

3件目は、自制心を養いにいきました。恵まれた環境が当然とならぬように自ら制する心。想像以上のタフな修行でした。

 

 

 

IMG 5335

トイレは裏の路地。南米だったら漏らしてでもガマンしています。

 

 

 

DSCF9802

次の日の移動に備えてかえります。次回は長崎→熊本→大分の移動の旅についてエントリーしたいと思います。

 

 

 

スタッフ紹介DSC 7843a 金子英樹 アカデミー代表
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。二児の父親となり、娘の名前は「好・はお」と「歌・うた」中国語のニーハオからとったのと、誰からも親しまれる歌であって欲しいそんな願いを込めました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...