サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年8月14日金曜日

コーチたちのiPhone事情〜中村コーチ〜





モデルは何を使ってますか?





iPhone6を使っています。

日本ではiPhone5を使っていましたがこちらに来た際に6にしました。
ホームボタンをダブルタップすると画面がスーっと降りてきて親指での操作がたちまち楽になり感動しました。まだこれから色々な機能を楽しみたいと思います。




最近の一押しアプリは?



買い物などで「アレッ?これって英語で何ていうんだっけな?」と思った時はこのウィズダム英和和英辞典の出番です。履歴機能で自分がどの単語をたくさん見ているのかが分かるし、例文もたくさん掲載されているので暇さえあればこのアプリをみています。
ポケットの中に辞書があることで心強い味方がいるようでショッピングも楽しくできます。




他にApple製品で使ってるものは?



iPadminiとMacBook Proを使用しています。
iPadminiに合わせてLogicool Ultrathin Keyboard for Ipad miniと一緒にショルダーバックにも入れておくと気に入ったカフェでいつでもブログ更新ができたりします。
電子書籍もiPadminiのiBooksにインストールして楽しんでいます。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...