サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年8月29日土曜日

【ZERO1】磐田一長い流しそうめんの竹は毎年新調しているんですよ!

DSCF0093

本日日本ツアー最後のキャンプ、allout ZERO1 Tokyo 昭和の森が開始されます。夕方にはタイ、シンガポールに在住していたメンバーの方ともお会いすることになっているのでとても楽しみな一日です。今回は静岡の旅をご一緒下さい!



 

DSCF0062

お盆が始まり混み合う中無事に噂の太田コーチと合流しました。ちなみにお盆中に重なるので毎年新幹線のチケットは40日前に予約するようにしています。

 

 

DSCF0068

サプライズでは中村コーチが訪ねてきてくれました。男同士のハグは小さい写真で。

 

 

 

DSCF0064

ウィッシュテニスクラブに到着しました。なんとも、とてもとてもタイミング良く塗り替えたばかりのテニスコートでZERO1を開催できました。

 

 

DSCF0082

今回は阿部さんも参加してくれました。保護者の皆様と和気藹々のディスカッションは阿部さんの得意分野です。

 

 

 

DSCF0074

噂の流しそうめんです。竹は毎年新調しています。

 

 

DSCF0087

写真向かって左の方がすくいやすいと、2年目にして流しそうめんの法則に気づきました。ちなみに僕は左利きなので向かって右です。

 

 

DSCF0090

さすが塚田コーチも法則を外しません。

 

 

DSCF0071

その他にもこんなに沢山の料理が。

 

 

DSCF007311903803 10153106352453030 5192334118331044473 n

こんなに沢山の料理が。

 

 

DSCF0079

ジュニア選手はみな手慣れたものでマイお皿を持って来ての参加です。

 

  

DSCF0080

空弁当箱とはナイスアイディアですよね。

 

 

11902320 724670577636902 79228665544637291 n

なんとプールも持参とのことです。優雅にプールにつかりながら、お兄さんお姉さんを見て、将来的な自分の姿を映し出しているんですよね。これも環境。

 

 

11892155 10153105968703030 41331489505633577 n

メイドバイ・ウィッシュテニスクラブ選手保護者のミセス達です。勿論、火おこしや雑務はお父さん達がやってくれていました。

11880400 10153106362858030 7930781390862742199 n 

オールアウトしたお父さんも小さい写真で。

 

このようなオーディエンスがいるからこそ素晴らしいイベントになるのだなと思いました。とてもホスピタリティーに満ちあふれた素晴らしい滞在になりました。心より感謝を申し上げます。

 

 

スタッフ紹介DSC 7843a 金子英樹 アカデミー代表
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。二児の父親となり、娘の名前は「好・はお」と「歌・うた」中国語のニーハオからとったのと、誰からも親しまれる歌であって欲しいそんな願いを込めました。

 

 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...