サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年8月10日月曜日

【ZERO1】第5の都市『石垣』


こんにちは。塚田です。大型で強い台風13号の影響を受けたZERO1石垣ですが、幸運にも夕方のフライトで石垣に入ることができZERO1を開催することができました。



石垣のZERO1に参加してくれた選手とコーチ。




そしてこれからの沖縄県テニスをもっと強くしていくのはこのコーチ陣です。左から神谷コーチ、国仲コーチ、喜久里コーチ、星コーチです。 お世話なにりました。




石垣行きの飛行機がなかなか飛ばず先が見えなくとても不安なZERO1となりました。キャンセル待ちで乗れた我々も観光で乗れない方々がいた為なんとも言えない気持ちでのフライトでしたが、スポーツ施設関係者が夜のZERO1開催の為に施設を用意していただき、国仲コーチをはじめコーチが温かく我々を出迎えてくれことをこの場をお借りして深くお礼申し上げます。今後の沖縄県テニスの益々の発展を楽しみにしています。



スタッフ紹介 

 塚田健一郎 APF ACADEMIES

『allout ZERO1開催中!』

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...