サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年8月7日金曜日

コーチたちのiPhone事情〜ジョージコーチ〜

bangkok tennis iPhone




モデルは何を使ってますか?

iphone 4sからiphone 6 plusにアップグレードしてからもう戻れません。画面の大きさでメールの読みやすさ、文字を入力する時ミスタイプが少なくなりとても便利です。その他、動画を見る時も目を細める必要性がなくなりました。今度はメモリーの大きいタイプを選んだほうが色々とデーターを削除したらりメモリーの心配をしなくてより使いやすいと思っています。




最近の一押しアプリは?

BTS・MRTの時間帯が読めない、日本みたいにホームの上で表示されるシステムではない、待ってればそのうち次が来ると思っていましたがこのNavitime Bangkok Transit THアプリだと色々と分かりますよ。行き先から終点先まで簡単にクリックすると移動時間・次時間帯・料金が表示されます。また、ベストルートを検索することが可能です。




他にApple製品で使ってるものは?



私自身のフェロッソフェ「あるのもは使う」ですが、macbook proを購入する前のMacbook(white)を今でも家で使用しています。後、ipad 3 (64G)は写真用で使ったり、ipad miniは持ち運びが便利なので普段使用しています。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...