サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年8月14日金曜日

【ZERO1】第6の都市『大阪』



こんにちは。塚田です。今日全日本会場の江坂テニスセンターと靭公園をあとにして静岡に移動します。 初めてのカラバッシュテニスクラブでのZERO1は40名の参加になり大盛況でした。






宿泊施設からの風景です。こんな素晴らしい会員制のクラブがあるんですね。



とにかく積極的で活発的な選手が多くとてもエネルギーのあるZERO1でした。




ZERO1で毎年各地に行くと再会ができるようになりました。帰国してもテニスを通じて会いに来てくれることはとても幸せです。





初日から心温かいスタッフに迎えられスタッフみんなでバーベキューをいただきました。 オンコート、オフコートでもとても親切にしていただきカラバッシュテニスクラブの良い点をたくさん学ばせせていただきました。 この場をお借りして坂口支配人、スタッフ、関係者の皆さまに深く御礼申し上げます。 また来年戻ってきたいと思います。



スタッフ紹介 

 塚田健一郎 APF ACADEMIES

『allout ZERO1開催中!』

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...