サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年8月28日金曜日

【ZERO1】大阪本帰国されるメンバー皆様には是非訪問して頂きたいクラブです!

DSCF0020

金子です。さすがくいだおれの街の大阪。人情豊かで美味しいものを沢山頂いてきました。今回は大阪の旅をお付き合い下さい。



 

 

S 43294764

ウェルカムパーティー!カラバッシュテニスクラブの代表、坂口さんはまったく昔と変わらないそのまんまの人間味豊かな包容力のある方でした。

 

 

 

DSCF0024

坂口代表のご兄弟である敦夫さんは優秀なストレングストレーナーです。

 

 

 

DSCF0021

美味しいレストランではジュニア選手達ともお会いしました。すかさずパシャリ!ちなみに全日本の会場でも会っています。

 

 

DSCF0018

塚田コーチのプレスリリース。プレミアムリーグのキャプテンみたいです。

 

 

 

DSCF0026

さすが天下の台所、大阪。美味しいものを沢山頂いてきました。

 

 

 

DSCF0029

今回はすべて美味しい料理の写真を撮ると決めていたのに、毎回食べることを優先してしまう自分に対し、藤井コーチは「写真撮りました?」といつも優しく言って頂き沢山の写真を撮ることができました。

 

 

 

DSCF0030DSCF0032DSCF0034DSCF0036


花まるキッチン森田 - 瓢箪山/お好み焼き [食べログ]

 

 

 

 

 

 

テニスは勿論、食も心も満たされたとても温かいクラブ、また是非戻って来たい、そして大阪に本帰国されるメンバー皆さんに是非ご紹介したいテニスクラブです。

DSCF0013  1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...