サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年8月3日月曜日

【ZERO1】第3の都市『大分』


こんにちは。塚田です。大分でのZERO1が終了し松本へ移動しています。大分も梅雨が明けとても暑い、熱いZERO1になりました。




大分県テニス協会ジュニア委員長の中川さん。大分県のテニスを強くしているキーパーソンです。協会、民間のバランスがとれておりしっかりとした強力体制ができています。




別府での『宮崎優美プロ』に続きサプライズレッスンでは『鈴木貴男プロ』がZERO1大分に参加してくれました。特別レッスンでサービスに取り組んでいただきました。 選手はとても幸運でしたね。みんなの眼の輝きがとても印象的でした。




テニスを通じての再会、そして新しい出会いを感じさせてくれる『ZERO1』。 中川委員長をはじめご協力くださったスタッフの方々、そしてご父母、選手にこの場をお借りして深く御礼申し上げます。 大分県テニスの活躍を心から応援しております。



スタッフ紹介 

 塚田健一郎 APF ACADEMIES

『allout ZERO1開催中!』

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...