サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年8月8日土曜日

【ZERO1】塚田コーチおすすめ!フェリーを使って九州を10倍楽しむ方法

IMG 5346

金子です。今回は長崎から熊本経由、大分・別府の旅をご一緒にお付き合いください。別府までのルートは昨日通って来た道ではなく、フェリーを使って熊本経由で別府市に向かうことにしました。



1465140 864671553568564 9155933929838962569 n

長崎、ホテルすぐ近くには福砂屋本店が。独自のカステラの底にあるザラメのざらざら感、あ〜幸せすぎる。 

 

 

 

IMG 5347

多比良港ターミナルで、よし阿蘇山を越えていこうと決意を固める塚田コーチ。なんか寄り道考えていませんか?

 

 

 

IMG 5354

いやいや今回携わるジュニアをどのようにして強くするかそれだけを考えているのです。

 

 

 

DSCF9820

よし、決まった!

 

 

IMG 5352

熊本県長洲港に到着しました。

 

 

IMG 5360

やはり寄り道はこれでしたね。熊本ラーメン、食べていかないと。  

 

 

 

IMG 5362  1熊本出身の松下コーチお薦めの一品!とても美味しかったです。

 

黒亭 (こくてい) - 二本木口/ラーメン [食べログ]

 

 

 

 

 

 

 

 IMG 5363  1

雨(霧)が凄かったので阿蘇にはよらずに別府湾の見えるサービスエリアまで

 

 

 

DSCF9822

別府湾を眺める塚田コーチ

 

 

 

DSCF9826

前略バンコクの皆様、お元気でしょうか。暑い日が続きますが、日本の方が暑いわけで。夏ばて寸前です。今月はこのシリーズで何度かお目にかかれると思います。ご自愛ください。

 

スタッフ紹介DSC 7843a 金子英樹 アカデミー代表
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。二児の父親となり、娘の名前は「好・はお」と「歌・うた」中国語のニーハオからとったのと、誰からも親しまれる歌であって欲しいそんな願いを込めました。

 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...